SSブログ

伊藤英明 彼女 ハワイ [芸能]

スポンサーリンク




伊藤英明 彼女 ハワイ

海猿シリーズでの熱演でも知られる俳優の伊藤英明さん。

こちら伊藤英明さん。
伊藤英明.jpg

伊藤英明さんは10日主演した映画「悪の教典」とドラマ「悪の教典-序章-」の完成披露舞台あいさつに現れました!

今回伊藤さんは悪役を演じられるそうで、舞台あいさつ冒頭で、

「伊藤英明を嫌いになっても、海猿は嫌いにならないでください!」と前田敦子さんの名言をもじり笑いをとっていました。

とてもユーモアのある方ですね。

役柄を演じる上で「到底、理解しがたい役柄を自分の中で取り込もうと、前半はたくさん迷って迷って戦った」、
と葛藤があったことを告白していました。

そして撮影を「自分の中で不安で怖い部分もたくさんあったけど、全力で振り切って演じた作品」と振り返り、「海猿に並ぶ代表作になったと確信しています」と強くアピールしていました。

この舞台あいさつに対するネットの反応は、

・悪役の方が似合うイメージだけどね。

・おまえ…前田をちゃかすのは問題ないが、海老蔵みたくならないよう、変な繋がりは切っといた方が身のためだぞ。

・マジック・マッシュルームの人だ!

そのうちにクスリ関係で躓くかも


と伊藤英明さんの友人関係について心配する声がありました。

この作品と関係ない気がしますけどね・・・・

とにかく、この作品がヒットするといいですね!


さて話は変わりますが、伊藤英明さんは以前から彼女は加藤あいさんである、と言われています。

しかしそれは嘘のようです。

まあもし彼女だったらとっくに結婚していますよね♪

加藤あいさんが彼女ではないとしたら、誰が伊藤英明さんの彼女なんでしょうか。

AKBの増田有華だという噂が出ています。

なぜかというと、ツイッターで伊藤英明が11桁の数字と803という数字を流したらしいですが・・・

その後伊藤英明さんはツイッタ―を退会。

「人の物とはいえ、とんでもないことをしました。ごめんなさい」とツイートしたのが最後でした。

そこから誰かが暗号の解読をし始めました。

それで、803はAKBメンバーの誕生日ではないか、という推測が始まり、
8月3日が誕生日なのは、AKBの中で増田有華だ!

ということで増田有華さんが彼女だ!ということになりました・・・・笑

まあこれはただ単に噂なので事実は違うと思います。

伊藤英明さん、早く結婚できるといいですね!


【お知らせ】
実はわたしはこのブログでお小遣い稼ぎをしています。
その方法は何?ちょっと気になる!
という方は下記からすぐに情報を教えちゃいます!
すぐにお届けするので楽しみにお待ちくださいね♪

ブログで簡単にお小遣いを稼げる方法教えます♪【プレゼント付き】!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。