SSブログ

安倍晋三 殺人予告 逮捕? [政治]

スポンサーリンク




安倍晋三 殺人予告 逮捕?

安倍晋三元首相が自民党新総裁になってから連日マスコミのバッシングや評論家からのよくわからない批判がされています。

安倍晋三氏、大変ですね。
安倍晋三.jpg

その安倍晋三氏にたいしてなんと殺人予告が送られてきました。

警察庁と国家公安委員会に対し、安倍晋三元首相を殺害するとの趣旨のメールが送り付けられていたことが判明しました。

警察庁から情報提供を受け、警視庁が詳しく調べています。

捜査関係者によると、メールは10月上旬、警察庁などに数回にわたり送り付けられたそうで、

「安倍元首相を殺す」という趣旨の文と一緒に、

「他のパソコンを踏み台にしているので、絶対にばれない」「ヒントをやろう」

など、警察を挑発するような記載もあったそうです。

こういう輩は逮捕された方がいいですね。

まあすぐに逮捕されるでしょうけど。

この事件に関してネットの反応は、

・葬式を出すと言ったのは朝日新聞でしたっけ?

・無職の犯行だな多分

・またゾンビパソコンか。このタイミングは本気かもな。さて公安委員会の皆さん、安倍さんを守ってくれるんでしょうね…?

・久々に世間を騒がす大物クラッカーの予感。

・はいはい話題乙。

と様々な反応でした。

安倍晋三新自民党総裁に対して殺害予告するとはすごい度胸ですね笑

この事件についてまた詳しくわかったらご紹介していきます。

こういった脅しに負けずに頑張ってください、安倍さん!



【お知らせ】
実はわたしはこのブログでお小遣い稼ぎをしています。
その方法は何?ちょっと気になる!
という方は下記からすぐに情報を教えちゃいます!
すぐにお届けするので楽しみにお待ちくださいね♪

ブログで簡単にお小遣いを稼げる方法教えます♪【プレゼント付き】!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。