SSブログ

田中眞紀子 息子 子供 [政治]

スポンサーリンク




田中眞紀子 息子 子供

野田佳彦首相による3回目の内閣改造で、田中真紀子さんが文部科学大臣に入閣しました。

就任早々訪中するなど精力的に仕事をしているみたいです。

こちら田中眞紀子議員
田中眞紀子.jpg

昔から田中眞紀子議員はいろいろと発言の幼稚さ、突拍子のなさからいろいろと注目されてきましたが・・・・

自民党の安倍晋三総裁に対して早くも失礼な発言をした、ということで注目を浴びています。

自民党の安倍晋三総裁が野田佳彦首相から衆院の早期解散の確約が得られなければ特例公債法案の成立に協力できない、と発言しました。

それに対して田中眞紀子議員が「首相経験者にしては稚拙。もっと大人の横綱相撲をしてほしい」と批判しました。

まあ田中眞紀子議員が所属しているのは民主党なので自民党の安倍さんを批判するのはわかりますが・・・・

もっと大人な対応をしなければならないのは民主党だと思いますよ。


今の民主党は、言ってることと、やってる事が一致してないのでまあ仕方ないと思いますが・・・


そんな田中眞紀子議員ですが、息子や子供について注目されていました。

子供に関しては田中氏の長女が離婚したという2004年の週間文春で報じられたことが原因でした。

息子に関しては情報があまりないのですが、知恵袋や某掲示板などで、

田中眞紀子議員の息子は公認会計士ですか?

という質問に対して、そうだという回答があったので公認会計士と言うことは間違いないのでは、と思います。

息子さんは大学在学中に合格されたそうです。

すごいですね。


息子さんのように田中眞紀子議員も頑張ってほしいですね。

発言やパフォーマンスではなく実績で示してほしいです。



【お知らせ】
実はわたしはこのブログでお小遣い稼ぎをしています。
その方法は何?ちょっと気になる!
という方は下記からすぐに情報を教えちゃいます!
すぐにお届けするので楽しみにお待ちくださいね♪

ブログで簡単にお小遣いを稼げる方法教えます♪【プレゼント付き】!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。